がんばれ!むさむら! nakn's blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 武蔵村山デエダラ祭り

<<   作成日時 : 2009/10/25 09:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
もう武蔵村山のデエダラ祭りも4回目となりました。今年も行ってまいりました。デエダラ祭りといえば雨のイメージが離れないんですが、今年も雨で盆踊りが中止になってました。

今年の8月は青森でねぶた祭りをちらっとみてきたのですが、山車のできに順位をつけて優秀作品は青森港で山車を船にのせてパレードしてました。本場青森だけあって大きさはかなりのものです。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
武蔵村山デエダラ祭り がんばれ!むさむら! nakn's blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる