アクセスカウンタ

<<  2009年10月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
村山っ子相撲大会
村山っ子相撲大会 10小には、相撲の土俵があります。今日は、10小に村山っ子相撲大会ということで行ってきました。第1回ということで市内小学生や横田基地の子供やうどんの会の方がいらしておりました。小学生といえどもなかなか見応えのある取り組みもありました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/30 16:14
武蔵村山デエダラ祭り
武蔵村山デエダラ祭り もう武蔵村山のデエダラ祭りも4回目となりました。今年も行ってまいりました。デエダラ祭りといえば雨のイメージが離れないんですが、今年も雨で盆踊りが中止になってました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/25 09:31
テレビ朝日「スーパーモーニング」にて村山団地が
今朝、テレビ朝日「スーパーモーニング」をみていたら、村山団地商店街が中継されてました。 なにかの事件と思いきや、どうやら自転車で団地の方々等に宅配や送迎で紹介するサービスでした。 高齢者の方が多いので、こういうのもいいですね。 サービスの概要は市役所や商工会議所のサイトにあります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/16 10:53

<<  2009年10月のブログ記事  >> 

トップへ

がんばれ!むさむら! nakn's blog 2009年10月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる