がんばれ!むさむら! nakn's blog

アクセスカウンタ

zoom RSS コストコ入間に行ってきました。

<<   作成日時 : 2009/12/23 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

入間のコストコと三井アウトレットモールに行ってきました。いつも混んでるなーと思いなかなか行く機会がありませんでしたが、やっといけました。
クリスマスと年末を控え混むだろうということで、開店前に行くことしましたが、開店の10時にあわせ9時半につきましたが、すでに駐車場は混み始めたところでした。すでに開店していたようで買い物をすまえ帰宅する人もちらほら。
会員登録に30分。お昼をすぎるとレジ待ちの長蛇の列で30分かかりました。クリスマス前ということでクリスマスケーキの売り場にも長蛇の列で製造が追いついていないようでした。お店をでると入場制限までしておりました。
我が家もついついいろいろ買ってしまいましたが、みなさんよくこれだけのものを食べるんだと思うと驚きです。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
コストコ入間に行ってきました。 がんばれ!むさむら! nakn's blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる