がんばれ!むさむら! nakn's blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 【新規オープン】丸亀製麺 武蔵村山店

<<   作成日時 : 2011/12/10 23:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

武蔵村山郵便局のそばの住宅情報館?の別館?のあとは、セルフうどんの丸亀製麺武蔵村山店として12月中にオープンするようです。
いつもイオンで食事しようとするとうどんになってしまうので、先にこちらで食べてけば多少こまずにすみますかね。
モノレールの延長でちょうど神明のあたりまで、新青梅街道の拡張で土地の取得にとりかかれるようになったようで
すが、北側の幅ひろがらないのでしょうか。団地側かな。
それにしても、郊外店舗型の丸亀製麺は最近ふえてきましたね、いつの間にか若葉モールのそばにもできてましたし。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
【新規オープン】丸亀製麺 武蔵村山店 がんばれ!むさむら! nakn's blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる