アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「旅行」のブログ記事

みんなの「旅行」ブログ

タイトル 日 時
名古屋城
名古屋城 名古屋城です。鯱ほこが間近でみれました。左右で違いがあるんですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/20 07:19
桔梗屋アウトレット
桔梗屋アウトレット 信玄餅で有名な桔梗屋の工場のアウトレット店に行ってきました。年末年始も営業してます。 今回の目的は、1袋210円でおかしの詰め放題です。賞味期限が本日中ですが、身内で食べる分には問題ないです。お菓子の種類にもよりますが、自宅に帰って家族の袋を開封してみるとだいたい12〜16個が袋に入ってました。ポイントは信玄餅の串をまとめてあとで隙間にさすのがいいのかなと思いました。つめ放題は商品がなくなり次第おわりなので、開店時に行ったほうがいいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/30 15:32
夏休み旅行 
夏休みに家族旅行に行ったので、その記録です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/21 00:58
野山北公園 あそびの森
野山北公園 あそびの森 野山北公園にあるあそびの森に遊びに行ってきました。 昔はキャンプ場で、10年位前にBBQした記憶があるのですが、 2.3年前からあそびの森でアスレチックができるようにかわりました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2006/09/19 00:22

トップへ | みんなの「旅行」ブログ

がんばれ!むさむら! nakn's blog 旅行のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる